うすい歯科医院

  • %C1%EA%C3%CC%B2%C4
  • %B0%EC%C8%CC%BB%F5%B2%CA
  • %B6%BA%C0%B5%BB%F5%B2%CA
  • %BF%B3%C8%FE%BB%F5%B2%CA
  • %CD%BD%CC%F3%C6%C3%C5%B5
  • CT%CD%AD
  • %A5%AB%A1%BC%A5%C9%B2%C4
  • %C5%DA%C6%FC%BF%C7%CE%C5
  • %C3%F3%BC%D6%BE%EC%CD%AD

1000345
住所:
福島県郡山市富久山町久保田字梅田78
電話:
024-990-1121
WEB:
休診日:
土曜日の午後・日曜・祝祭日

診察日時 祝祭
9:30〜12:30
14:30〜18:30

うすい歯科医院のインプラントの特徴
特徴1 県内最高水準の消毒・滅菌システム
特徴2 歯科用CTによる治療前の精密診断
特徴3 難症例の場合は、大学教授を招聘しての手術
特徴4 10年間の長期保証システム
特徴5 かぶせ物も入れて1本19万円からの安心価格

安全性・正確性・専門性・価格面、いずれにも自信を持っています。
当院では、「他院でインプラントできない」と言われた患者様にも、大学教授を招聘してインプラントすることも多くあります。
他院でインプラント出来ないと言われた患者様、安心して、お気軽にご相談ください。
さらに当院では県内でも奥羽大学をあわせて5台しか導入されていない全顎撮影ができるCT専用機を導入しており、インプラント治療には、歯科用CTでの診断が必須になってきています。
なぜならば、インプラントを安全に行うためには、歯ぐきの内部や骨状態の詳細(骨量や密度)・下顎の神経までの距離や位置関係など、あらゆる状態を正確に判断しなければいけないからです。
歯科用CTを用いれば、そうした骨の状態やインプラントを埋入する深さや角度まで正確に診断できます。

■CT撮影代も無料!
うすい歯科医院では、院内に歯科用CTを備えており、インプラントを希望される方に対してCT撮影から診断まで無料で行っております。
すでに他の医院やクリニックで診断を受けられた方の中にも、「ほかの医院でも診断してもらってから、どうするか決めたい」という方が最近は増えています。
医療全般で別の医師による「セカンド・オピニオン」が推奨されているように、インプラントでも同様にお奨めいたしますので、当院でも意見を求めたいという方を歓迎いたします。
(ただし、すでに他院での治療を始められていてCT撮影だけを依頼される方にはCT撮影通常料金16,800円を頂戴していますので何卒ご留意下さい)。

■インプラント無料カウンセリング実施中!!※10分で読めるインプラント小冊子も無料配布中!
■福島県内でも5台しか設置されていない歯科用CT専用機を導入!!

うすい歯科医院 イメージ写真

【薄井院長先生】

うすい歯科医院 イメージ写真

【歯科用CT】県内で5台しか設置されていない歯科用CT専用機

うすい歯科医院 イメージ写真

【診察室】とにかく明るく、患者様が窮屈な思いをしないよう作られております。


ドクター紹介


院長  薄井 隆

経歴 H 1年 奥羽大学歯学部 卒業

【プロフィール】
S39年 郡山市生まれ
H 1年 奥羽大学歯学部卒業
H 1年 奥羽大学 保存科 第2医局入局
〜開業医に勤務〜
H 12年 うすい歯科医院 開業
【所属団体】
日本歯内療法学会 会員
日本歯周病学会 会員
日本先進インプラント医療学会 会員
米国インプラント学会(AAID)会員

私がもっとも大切にしていることは、「自分が患者だったらこんな歯医者に通いたい」と思えるかどうか。
歯科医師になると、患者側からは見えない診療業務がたくさんあります。
掃除に始まり、治療方法、器具や機材の選定、技工所との取引きなどなど・・・
単純に、患者さんから見えるところだけではなく、患者さんに見えないところも、自分が患者目線にたって院長(患者)「ここまでやるとは、うすい歯科医院、やるじゃないか!」
と私自身が思えるレベルまでこだわっていきたいと思います。
最近、色々なメーカーでの工場見学が流行っていますが、とても良いことだと思います。
最終的に私たちが手にする商品が、どのような場所でどのように出来上がっているのかが分かることは興味深いし、何より工場を外部に見られる以上は、不潔にしていたりとか下手なことはできないですから。

歯科医院ではさすがに見学は出来ませんが、患者さんに見えないところも患者目線で改善を積み重ねること。
詳しくは、「私だったらこんな歯医者に行きたい」・「なぜ私はここまで滅菌にこだわるか?」に紹介していますが、インプラントなど歯科医療も年々高度化してくる中で、そうしたこだわりが必ず患者さんのためになると信じています。

どうぞこれからもうすい歯科医院をよろしくお願いいたします。

費用について

費用の詳細(URL): http://www.iris.dti.ne.jp/~usutaka/inplant.html

インプラント1本あたりの費用 : 約19万円〜

※骨がない場合でアバットメント(インプラントに立てる土台)が必要な場合は、別途費用がかかります。
※骨が十分な状態でなく、骨造成が必要な方は別途上記の費用がかかります。
(上記以外にも骨移植やサイナスリフトなども行っております)
詳しくは上記URLからHPをご覧いただき、お気軽にご相談ください。

※旧税率(5%)に基づく税込価格が表示されている可能性がありますので、現状の価格については医院にてご確認ください。

交通・アクセス

最寄り駅

郡山
(JR磐越西線/JR東北本線/JR水郡線/JR磐越東線/JR東北新幹線)

■郡山駅下車 徒歩10分
■郡山駅からタクシーで5分
運転手さんに「アサカタクシー本社の横のうすい歯科まで」といえば、ほぼ間違いなく分かります。
■P12台駐車場完備です。車でのご来院可
 医院裏にも駐車場有ります。


口コミ
1

虫歯の痛みをずっと放置していて、ついに我慢できなくなり評判の良かったうすい歯科医院で治療を受けることにしました。院長先生がとても優しい方で、今まで歯医者とか全く違く丁寧に治療してくださいました。テキパキと分かりやすく親身に話してくれるのでここにして本当に良かったと思いました。

  • インプラント以外の治療を受けた
治療の満足度
5/5 ★★★★★
スタッフの対応
5/5 ★★★★★
医師の説明の丁寧さ、理解しやすさ
5/5 ★★★★★
交通の便の良さ
5/5 ★★★★★
総合
5/5 ★★★★★

うすい歯科医院でインプラント治療を受けた患者さま、是非口コミをお送りください。


このページの一番上へ ▲

このエントリーをはてなブックマークに追加


当サイトご利用にあたって

掲載内容につきましては、常に正確な医療情報の提供に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。 実際に受診を希望される方は念のため病院・診療所に直接ご確認いただきますようお願いいたします。(TEL:03-5537-0335)

当サービスによって生じた損害について、株式会社ITM及びインプラントナビではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報の誤りを発見された方は、

からご連絡をいただければ幸いです。

医療機関の皆様へ
ご提供頂いた情報に変更がある場合は、「
」 フォームから最新の情報をご送信ください。