亀山歯科クリニック


住所:
福岡県北九州市八幡西区西神原町3-29
電話:
093-621-3804
WEB:
休診日:
日曜、祝祭日、木曜午後


ドクター紹介

院長 亀山 秀一郎

経歴 平成6年 県立 九州歯科大学 卒業


費用について

費用の詳細(URL): http://www.kameyama-implant.com/implant05.html

インプラント1本あたりの費用 : 約35万円

インプラントの費用については基本的には1本につき埋入手術費用+被せる義歯の費用+消費税とお考えください。
埋入手術の費用は原則として1本当たり20〜25万円くらいになります。
ただし、あごの骨の状態などによって難易度がちがいますので、難易度の高いケースでは、別途に費用がかかる場合もありますので、まずは気軽にご相談してください。
被せる義歯の費用は
金パラ冠・・・1本につき5万円
ハイブリッドセラミック前装冠・・・1本につき8万円
Gold冠・・・1本につき10万円
セラミック冠・・・1本につき10万円
特殊な義歯を装着する場合は、設計に応じて別途の費用がかかる場合があります。

※旧税率(5%)に基づく税込価格が表示されている可能性がありますので、現状の価格については医院にてご確認ください。

交通・アクセス

最寄り駅

黒崎駅 (JR鹿児島本線)


口コミ
2

こけて前歯を打って痛みが出ていきました。前歯6本も被せることになり、年末も近かったので年内に終わるのは無理だろうな諦めていたのですが順序よく治療を進めてくれてお正月には前歯が入りました。2ヶ月ぐらい通ったかな?
入った歯の形もよく違和感もなく食べれます。痛いのを我慢していたのですが早く治療に行けばよかった。
今はメインテナンスに通っています。

  • インプラント以外の治療を受けた
治療の満足度
4/5 ★★★★☆
スタッフの対応
4/5 ★★★★☆
医師の説明の丁寧さ、理解しやすさ
3/5 ★★★☆☆
交通の便の良さ
4/5 ★★★★☆
総合
4/5 ★★★★☆

K歯科さんでインプラントをした友人の勧めと、周りの評判を聞いて初めて伺いインプラントをしていただきました。評判どおり治療の説明や対応や全てにおいて信頼出来る病院でした。インプラントも全く痛くなく手術もすぐ終わりました。インプラント予定日を決める際に自分が希望する日は先約があったのですが、予約で埋まっている点も安心できる点でありました。これからインプラントをしたいと考えている方には間違いなくお勧めの病院です。

  • インプラントの治療を受けた
  • インプラント以外の治療を受けた
治療の満足度
5/5 ★★★★★
スタッフの対応
5/5 ★★★★★
医師の説明の丁寧さ、理解しやすさ
5/5 ★★★★★
交通の便の良さ
5/5 ★★★★★
総合
5/5 ★★★★★

亀山歯科クリニックでインプラント治療を受けた患者さま、是非口コミをお送りください。


このページの一番上へ ▲

このエントリーをはてなブックマークに追加


当サイトご利用にあたって

掲載内容につきましては、常に正確な医療情報の提供に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。 実際に受診を希望される方は念のため病院・診療所に直接ご確認いただきますようお願いいたします。(TEL:03-5537-0335)

当サービスによって生じた損害について、株式会社ITM及びインプラントナビではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報の誤りを発見された方は、

からご連絡をいただければ幸いです。

医療機関の皆様へ
ご提供頂いた情報に変更がある場合は、「
」 フォームから最新の情報をご送信ください。