リバーシティ歯科クリニック


住所:
東京都中央区佃2-2-6-201 リバーシティ21
電話:
03-3533-1340
WEB:
休診日:
日曜・祝日(年末・年始)


ドクター紹介

院長 原田 庸平

経歴 1976年 神奈川歯科大学 卒業


費用について

費用の詳細(URL): http://www.rivercity-implant.com/implant/hiyo.html

当院は成功しないインプラント治療は診療費をいただきません。
全てのインプラント治療に対して安全に安心して治療を受けてもらうためにインプラント自体に10年保証を!!!!
上部構造も5年間無料保証を致します。

初期費用は無料です。

※旧税率(5%)に基づく税込価格が表示されている可能性がありますので、現状の価格については医院にてご確認ください。

交通・アクセス

最寄り駅

月島
(東京メトロ有楽町線/東京都交通局大江戸線)

東京メトロ 有楽町線 月島駅 徒歩5分
都営地下鉄 大江戸線 月島駅 徒歩5分

東京駅八重洲口よりバス15分
 ・東16系統 東京ビックサイト 行き
 ・東12系統 晴海埠頭 行き
リバーシティ21停留所 下車


口コミ
2

若い頃他の歯科で治療した歯が痛み、受診を受けたのが最初でした。
カウンセリングが丁寧で分かりやすく、安心して治療を受けることが出来、気になっていた他の歯も全て治療をしていただきました。
自分でも気づかない微妙な噛合わせの調整は素晴しいと思います。
おかげ様で、左右違和感無く、肩こりもなくなりました。
保険治療、自費の治療についてもキチンと説明があり、安心でした。
結果はもちろんとても満足しています。
安心して治療を受けられるので、お勧めします。

  • インプラントの相談、説明、カウンセリングを受けた
  • インプラント以外の治療を受けた
治療の満足度
5/5 ★★★★★
スタッフの対応
4/5 ★★★★☆
医師の説明の丁寧さ、理解しやすさ
5/5 ★★★★★
交通の便の良さ
5/5 ★★★★★
総合
5/5 ★★★★★

インプラント治療を望む皆様、R歯科クリニックをお勧めします!

インプラントを検討されている皆さんに、是非とも経験者からのポイントをご案内します。

ポイント1)先生の経験や認定資格等よく調べる。
ポイント2)先生に色々と質問することで先生のお人柄を自分で感じてみる。
ポイント3)安価な施術は絶対に選ばない。

心配いりません。先生は確かな技術の持ち主です。手際良く執刀してくださいました。
思いのほか、といいますか、まったくと言っていいほど痛みはなかったです。麻酔を上手に扱ってくれるので、心配ありません。また、施術は医院内のインプラント専用施術室で行われます。私が感じたに、衛生面には十分配慮されていますので、「病院で施術を」などと検討されている方でも安心でしょう。
正直、ドリルで人口歯根を植えられるわけですが、これを始めた時だけは緊張しました。でも、先生が声をかけてくださり、「何も感じないでしょ?」などの会話がある中、その通りなので徐々に緊張もとけ、2時間の施術はあっという間でした。

国際インプラント学会認定医であるH先生にお願いして本当によかったと思っています。

  • インプラントの治療を受けた
  • インプラント以外の治療を受けた
治療の満足度
5/5 ★★★★★
スタッフの対応
5/5 ★★★★★
医師の説明の丁寧さ、理解しやすさ
5/5 ★★★★★
交通の便の良さ
5/5 ★★★★★
総合
5/5 ★★★★★

リバーシティ歯科クリニックでインプラント治療を受けた患者さま、是非口コミをお送りください。


このページの一番上へ ▲

このエントリーをはてなブックマークに追加


当サイトご利用にあたって

掲載内容につきましては、常に正確な医療情報の提供に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。 実際に受診を希望される方は念のため病院・診療所に直接ご確認いただきますようお願いいたします。(TEL:03-5537-0335)

当サービスによって生じた損害について、株式会社ITM及びインプラントナビではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報の誤りを発見された方は、

からご連絡をいただければ幸いです。

医療機関の皆様へ
ご提供頂いた情報に変更がある場合は、「
」 フォームから最新の情報をご送信ください。