古屋歯科医院


住所:
東京都杉並区久我山4-1-5 田中ビル101
電話:
03-5346-4588
WEB:
休診日:
木曜、日曜、祝祭日


井の頭線 久我山駅前にある、歯医者です。
一般歯科からインプラントまで幅広く対応してます。
インプラントは専門医・指導医の資格をもっており、特に力をいれてます。

ドクター紹介

院長 古屋 光浩

経歴 平成3年 日本歯科大学 卒業


費用について

費用の詳細(URL): http://www.furuya-dental.jp/medical/price.html

インプラント1本あたりの費用 : 約25〜35万円

詳しくは歯科医院へお問い合わせ下さい。

※旧税率(5%)に基づく税込価格が表示されている可能性がありますので、現状の価格については医院にてご確認ください。

交通・アクセス

最寄り駅

久我山駅 (京王電鉄井の頭線)

■井の頭線


口コミ
0

口コミはまだありません。

古屋歯科医院でインプラント治療を受けた患者さま、是非口コミをお送りください。


このページの一番上へ ▲

このエントリーをはてなブックマークに追加


当サイトご利用にあたって

掲載内容につきましては、常に正確な医療情報の提供に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。 実際に受診を希望される方は念のため病院・診療所に直接ご確認いただきますようお願いいたします。(TEL:03-5537-0335)

当サービスによって生じた損害について、株式会社ITM及びインプラントナビではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報の誤りを発見された方は、

からご連絡をいただければ幸いです。

医療機関の皆様へ
ご提供頂いた情報に変更がある場合は、「
」 フォームから最新の情報をご送信ください。